色が変わるメガネを正しく選ぶには?

1.変色した部分を見てください

色を変えるメガネを選ぶときは、まずメガネの色を変える部分を確認する必要があります。ベースの変更:従来の色を変える技術であるレンズは、さまざまな素材の管理において色を変える薬剤と混合されています。 製造後、レンズ全体に変色剤變色鏡片入っているので、レンズの変色部分があります。フィルム変更:新しい色変更技術は、レンズの色変更を実現するために、レンズの表面に色変更フィルムの層をスピンコーティングすることを指します。変色した部分はレンズ表面のフィルムにあります。通常の非球面、プログレッシブ、アンチブルーライト、1.56、1.60、1.67、1.71などに関係なく、フィルム可変レンズに加工できます。

2.変色の速度を見てください

色を変える速度は、色を変えるガラスを選ぶための鍵です。従来の変色レンズは、主に臭化銀のイオン反応、銀イオンの分離、酸化技術の再重合に依存して変色を実現しています。現在、最新のフィルム変換技術では、光応答性に優れたスピロピラン化合物を使用し、分子構造自体の開閉を逆にして光の通過または遮断効果を実現しているため、色の変化速度が速くなっています。

3.変色の均一性を見てください

従来の色変化レンズは、レンズ材料に色変化剤が添加されているため、レンズのさまざまな領域の厚さの影響を受けます。レンズの中心が薄く、周辺が厚いため、レンズの中心部が変色したり、周辺よりも回復速度が遅くなり、パンダアイ効果が現れます。

台湾は加盟国との予備的な非公式協議を完了しました

国際的な政治環境を無視することができれば、台湾は中国よりもCpTppのメンバーシップ要件を満たすことができ、台湾のメンバーシップ時間は中国よりも早くなければなりません。しかし、台湾と中国が加盟競争に参加する場合、そうではないかもしれません。...

 

變色鏡片出到戶外馬上變黑,進到室內馬上變回透明?

部屋に入った後、色が変わるレンズはすぐに透明な状態に戻ることはなく、完全に消えるまで約3〜5分かかります。絶えず色を変えるのは大変で骨の折れる仕事です。色を変えるレンズはいたるところにあります。屋外で数秒ですばやく色を変えると、目を心配している学生は強い光に簡単にイライラすることが想像できます。ただし、少し時間がかかります。 。時間は部屋の美しさを作ることができます...

 

關於變色鏡片 – 你必須知道的這些事!

コンタクトレンズとサングラスを一日中着用していると、目がドライアイで不快になります。色が変わるレンズが完成し、便利でハンサムです。変色レンズと言えば、誰もが「フル視力」を思い浮かべるでしょう。「フル視線」は、主要な変色レンズメーカーが開発した技術であり、最も優れた変色技術でもありました。当時は均一な色の変化でした。これまで、さまざまなメーカーの色が変わるレンズは、ほとんどが学生から提供されていました。完全な視線で工場に行ってください...